dht
1: 毛無しさん
これってプロスタガードとかと同じような気がするんですけど
実際使ってる人どうですか?




3: 毛無しさん
プロペシアよりも効いている気がする。初期脱毛もないし3ヶ月経たないくらいから
効果が出てきた。おもに頭頂部が回復してきているけど前頭部の密度もゆっくりながらも
増えてきている。




7: 毛無しさん
>>3,5
なんでフィナやめたの?
両方併用すればいいじゃん。




4: 毛無しさん
俺はシェンミンシャンプーと育毛剤と経口のやつやってるけど。合わなかった



5: 毛無しさん
おれも使ってるけどフィナのときよりも効いている。
いろいろな男性ホルモン抑制成分が入っているから相互効果で抑制率を
上げているかもしれない。
今使ってるのはこれと黄金宮だけなんだけどかなりいい具合に回復してきている。
たぶん黄金宮がいいのではなくてブロッカーの方が体の中から体質改善してくれているんじゃないかと思う。


シェンミンDHTブロッカー

8: 毛無しさん
ほんまにこんなん効くんか??



9: 毛無しさん
俺は効いてる気がスル。でも生えてくるのは白髪ばかり。
残念~!!



10: 毛無しさん
亜鉛とかその他ってサプリでもはいってるんじゃあ、、



11: 毛無しさん
成分なに?
携帯からだというリンク先見れない。



12: 毛無しさん
これが効くなら、カロヤンも効く。



13: 毛無しさん
シェンミンは知ってたけど
DHTブロッカーはしらなんだ
さっそく456で注文
2ヶ月 分ならやすいよ
他のシェンミン1か月分でしょ



17: 毛無しさん
>>13
確かに1ヵ月だと安いね。国産のノコヤシと同じ位になる。
ノコヤシ買うならこっちのほうがいいな。



18: 毛無しさん
>>17
ノコヤシと両方ってのはヤバイ?



19: 毛無しさん
>>18
分かりません。ノコヤシってあんま副作用ないと思うけど。



14: 毛無しさん
普通のシェンミンのほうが効くんじゃないの?



16: 毛無しさん
シェンミン製品で最高なのはどれよ。
いろいろありすぎて訳ワカラン



31: 毛無しさん
シェンミンDHTブロッカーは俺も興味があって調べたんだが、
ちょっと怖くて飲めない、正直なところ。

成分一覧を掲げるが、
亜鉛 10mg 67%DV
セレン 100mcg 142%DV
カシュウ 100mg
DHTブロッカーブレンド 300mg
リコピン 2mg
イソフラボン20mg
(DHTブロッカーブレンドには、ノコギリヤシ標準化エキス、
ベータシトステロール、カボチャ種エキスが含まれる)

こわいのはセレンね。
セレンの過剰摂取は脱毛を引き起こすとされている。
どういう考えでシェンミンがセレンを沢山含有させたのか、知りたいところ。



32: 毛無しさん
セレン100mcgくらいなら大丈夫じゃない?
普段ナッツを食いまくってるとかじゃなきゃ。
最近、200mcgはいってるのも多いし。
あくまで過剰にとると脱毛を引き起こすだけであって、普通にとってれば
抗酸化作用も強いし、身体に良いもんでしょ。
といいつつも、50mcgくらいにして欲しいとは思う。



33: 31
>>32
上限摂取量は250mcgだけど、マルチビタミンと併用する人が大半だと思う。
俺の飲んでるマルチビタミンにもすでにセレンは100mcg入ってる。

それに日本人は魚や貝が大好きだから、元々セレン摂取量は多めでは?



35: 毛無しさん
カシュウがDHTを阻害する、というのが怪しい。



39: 毛無しさん
とりあえず、これとプロペの併用で行こうと思う。




育毛・発毛 ブログランキングへ